SSブログ

ロブションコラボビールを通販で買うならココ!

ジョエルロブション監修の限定ビールを購入できる店舗の紹介です。ロブションとのコラボビールを買える店舗をお探しの方は必見です!

 

ロブションコラボビールは世界的な評価を受けています! [ロブションコラボビール]




ロブションコラボビールは世界的な評価
獲得しています!

ロブションコラボビールは日本での発売に先立ち、
海外でテストを兼ねてお披露目されました。

ジョエルロブションの店舗のある
パリとモナコにて世界の美食家を招いて
提供されましたが、海外にあるロブション店舗で
日本のビールが振る舞われるのは初めてということです。

世界最高の料理人と呼ばれる人物の店で
商品として出される事自体が、すでに高い評価を
表していると言えるのではないでしょうか。

加えて日本のロブション店舗でも
特別メニューと共に提供されるとあって、
もはや最高級フレンチの一翼を担っている
言えるかもしれません。

いきなり最高級フレンチを食べるのは
ハードルが高くとも、その雰囲気を感じたいのなら
ロブションコラボビールはおススメできると思われます。

↓↓↓

⇒ロブションコラボビールで最高級フレンチの雰囲気を楽しみたい方はココ!

多めに購入したい方向けには以下がおススメです。

↓↓↓

⇒ロブションコラボビールの350ml × 24本入りはコチラ

⇒ロブションコラボビールの500ml × 24本入りはコチラ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。